バナー

ささアプリ モバイル

気軽に遊べるタワーディフェンス、パズル、アクションゲームなどの携帯モバイルアプリを公開しています。 通勤・通学電車の暇つぶしや、勉強の気分転換にどうぞ〜。

タワーディフェンス アクションゲーム パズルゲーム

通勤通学の暇つぶしに、気軽に楽しめるiアプリがダウンロード出来ます〜!!
ブログ
ブログ


iアプリの開発状況や、ファミコン、スーパーカセットビジョンなどのレトロゲームの紹介・レビューを書いています。暇つぶしに良かったらどうぞ〜^^


iPhone、Android
iPhone、Android、PCのブラウザで遊べるスマートフォン向けゲームです。
9leap.net様で公開されているHTML5+CSS+JavaScriptでアプリが作成できるゲームエンジンenchant.jsで、スマートフォン向けアプリの開発を勉強中です^^ エディタやブラウザ(Chrome)だけで、サクサク軽やかに開発(eclipseなんて不要!)が出来るし、iアプリ程の制限がなくスッキリプログラムが書けるので驚いています!

[ 12/04 Ver.0.1.0.2α公開! ]>
スマートフォンアプリ"
iPhone/Androidアプリ

[ 注意!! ]現在勉強中です。また、ガラケーでは動きません(ノД`)

ピックアップiアプリ
新着や、おススメのiアプリです。
気合い入れて作っていますが、いつ完成するかは未定です〜 (´;ω;`)
なので、切りが良いところでβ版アプリを都度、公開しています。気が向いた時に来て頂ければ、もしかしたら最新バージョンにアップしているかもしれまてん。ご要望、ご指摘頂けると喜んで(私のレベルを超えていない限り)対応しちゃいます。

[ 2/14 Ver.0.1.0公開! ]>
ブロック崩し
ブロック崩し(プロトタイプ)

最終的にアルカノイドぽいのを目指しています!

パズルゲーム
パズルゲームバナー
頭の体操にパズルゲームです。
通勤通学電車の暇つぶし定番は、やはりパズルですよね。女性の方も良く遊んでいるのをお見かけします^^ちょっと難しい、だけど解けるとスッキリ!パズルの楽しい苦しみをどうぞ〜。

ライツアウト
ライツアウトC3
ライツアウト100

シミュレーション
タワーディフェンスバナー
ジックリ熱いシミュレーションゲームです。
ユニットを設置し迫り来る敵を撃破していくシンプルなタワーディフェンスです!戦略を立て資金を貯めてユニットをアップグレードしていき敵をボコボコにしちゃってください!!気軽に楽しめるけど超ハマります〜!!

ささタワーディフェンスβ
ささタワーディフェンス(ichi)

アクションゲーム
アクションゲームバナー
スカっとアクションゲームです!
スカっと爽快アクションです。色々なゲームに影響されていますが、触手のウネウネボス、ミスした時の自機爆発は外せまてん。携帯アプリでもファミコン時代のアクションゲームを!!がコンセプトです。

ささブロック

掲示版 | ブログ

ブログ
リンク集
ご要望はコチラへ



お問合せ
(c)akisasa33.com
';?>