ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスni(開発日誌3)

ささタワーディフェンスni(開発日誌3)

calendar

reload

ささタワーディフェンスni(開発日誌3)

ささタワーディフェンスniの開発日誌です。 一通りキャラクタの画像張替えが終わりました。後は障害物の追加(岩を追加しようかなぁと思っています。)と、メニューやユニット追加ダイアログなどの各種ダイアログの画像を差し替えたいと思います。 それらが終わったら、次はいよいよ追加機能の実装に移りたいと思います。

↑でかキャラはさらに縦に長くなりました。。。

↓そのうち下記サイトでテストプレイ版を公開する予定です。
ささアプリ

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す