ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスni(開発日誌4) ダイアログの差替え

ささタワーディフェンスni(開発日誌4) ダイアログの差替え

calendar

reload

ささタワーディフェンスni(開発日誌4) ダイアログの差替え

ささタワーディフェンスniの開発日誌です。 今回はダイアログの画像を作り直し差替えました。Gimp2とPictBear Version2を使用しました。作者様ありがとうございます!!

↑今回のダイアログやパネルは地味な感じで。いえ、Coolな感じにしました。 本当はiphoneぽいダイアログを作成したかったのですが、私の技術レベルでは不可能でした。。。 ダイアログに表示している内容は、今のところ前バージョンのまま(ユニット名は変更しましたが)ですが、そのうち文言は修正します。また、攻撃力表示は以前ご要望頂いていたのですが、数値表示に変えようと思います。 あと、今週は仕事が忙しく、なかなか開発を行う時間が物理的にとれそうにありません

。。(明日の為に睡眠時間は絶対に削りたくないですし。。。)

↓そのうち下記サイトでテストプレイ版を公開する予定です。
ささアプリ

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す