ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスni(開発日誌8)アプリアイコンの作成

ささタワーディフェンスni(開発日誌8)アプリアイコンの作成

calendar

reload

ささタワーディフェンスni(開発日誌8)アプリアイコンの作成

ささタワーディフェンスniの開発日誌です。 今日はアプリアイコンを作成してみました。携帯電話のアプリ一覧に表示されるアイコンです。 サイズの大小がある

ので、それぞれ作成しています。

↓アプリアイコン(小)

↓アプリアイコン(大)

↓ついでにタイトル画面も作成。

(う~~~ん。イマイチ過ぎる....。駄目だこりゃ(´;ω;`))

そのうちささタワーディフェンスniのβ版をささアプリ(メルマガ)でテストプレイ版を公開する予定です。

良かったら購読して頂けると幸いです。^^ 前作→ささタワーディフェンスichiはささアプリからダウンロードできます。7/24にバージョンアップしました!!  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す