ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

【ポケモンGO】自宅付近はポケモンあまりいない

time 2016/07/23

【ポケモンGO】自宅付近はポケモンあまりいない

ポケモンGOインストールしてみました。

ただ、住んでいるところ付近には、ポケモンいねぇ。。
ポケモンGO

歩きながらは絶対禁止ですね!
ポケモンGOに限らずですが。
歩きスマホやっている人は、周りの人が危ないから避けて「あげている」ことを認識してね!
あと息子には危ないから、今のところインストールさせていません。

あ〜大好きだったカメックスと、伝説のポケモンゲットしたいですね。

後、ポケモンGOには全く関係ないですが、アタックNo1というマンガご存知ですか?
1968年に連載スタートとのことなので、約50前のマンガです。

アタックNo1

でも、女の子の絵がかわいい!!

以上。

応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




関連記事

KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事