ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » スマートフォンアプリ開発 » Androidアプリ » ささタワーディフェンスNi

ささタワーディフェンスNi

calendar

reload

ささタワーディフェンスNi

ささタワーディフェンスNi(Android版)を開発中です。

↑アイコンはこれに落ち着きました。

現在、敵(スター)の表示・移動と、背景に流れる星を実装しました。ただ、どうしても動きがカクカクになってしまい、四苦八苦しています。色々ネットで調べたり、サンプルの「Lunar Lander」を参考になんとかカクカク感を減らしてみましたが、イマイチです。SurfaceViewなら高速描画じゃないの!?

エミュレータが非常に重いので仕方が無いのかなぁ、と。早く実機が欲しいです。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す