ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » アイドル » やっぱり南野陽子は、かわいいですね。

やっぱり南野陽子は、かわいいですね。

calendar

reload

やっぱり南野陽子は、かわいいですね。

南野陽子がかわいいです。 なので、また画像を貼ってしまいました。もっと、もっとかわいいのあるんですよね~。

いや~。かわい過ぎます。 昔、相原コージ先生が書いていた「究極の選択」という本に、 カレー味の◯◯◯ と、 ◯◯◯味のカレー どちらか食べないと駄目だとしたら、どっちを食べる? という究極の選択がありました。 ※◯◯◯の部分は自粛しています。 ここで、作者のコメントに 「南野陽子の〇〇◯なら食える!!」とありました。当時の中学生以上の男子は100%同意していたと思いますし、本気で私も「南野陽子のだったら出来るなぁ」と頷いていました。 ちょっと、妻に今聞いたら、「私も食える」と即答でしたね^^; 当時の中学生女子も含め、それだけ日本全国中、南野陽子は超かわいいと大絶賛でしたね。皆大好きでした。

ちょと、夫が大丈夫かなぁ~と心配ですが、幸せになって頂きたいですね^^ 幸せそうだからいいか。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちわ。 いまでも変わらずお綺麗ですよね。 また、このレコードジャケット写真がステキ。

    by koba 2011/10/29 16:43

down コメントを残す