ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

やっぱり南野陽子は、かわいいですね。

time 2011/06/30

やっぱり南野陽子は、かわいいですね。

南野陽子がかわいいです。

なので、また画像を貼ってしまいました。もっと、もっとかわいいのあるんですよね~。



いや~。かわい過ぎます。

昔、相原コージ先生が書いていた「究極の選択」という本に、

カレー味の◯◯◯

と、

◯◯◯味のカレー

どちらか食べないと駄目だとしたら、どっちを食べる?

という究極の選択がありました。

※◯◯◯の部分は自粛しています。

ここで、作者のコメントに

「南野陽子の〇〇◯なら食える!!」とありました。当時の中学生以上の男子は100%同意していたと思いますし、本気で私も「南野陽子のだったら出来るなぁ」と頷いていました。

ちょっと、妻に今聞いたら、「私も食える」と即答でしたね^^;

当時の中学生女子も含め、それだけ日本全国中、南野陽子は超かわいいと大絶賛でしたね。皆大好きでした。



ちょと、夫が大丈夫かなぁ~と心配ですが、幸せになって頂きたいですね^^ 幸せそうだからいいか。

応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

コメント

  • こんにちわ。
    いまでも変わらずお綺麗ですよね。
    また、このレコードジャケット写真がステキ。

    by koba €2011/10/29 16:43

  • こんばんは
    かわいいですよね(^o^)=3

    by やまだ €2011/10/29 18:26

down

コメントする




KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事