ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » レトロゲーム » 我が青春のグラディウス(ステージ5触手くん)

我が青春のグラディウス(ステージ5触手くん)

calendar

reload

我が青春のグラディウス(ステージ5触手くん)

我が青春のグラディウスです。

これを、いつかはAndroidアプリで移植したいです。させて頂けまてんかコナミ様。

多分、私の技術ではタイニーグラディウスになってしまいますが(´;ω;`)

そのうち、全ステージの思い出を書きたいと思います。

ちなみに画像は、X68000版です。私も持っていました。フロッピーもまだクローゼットの奥にしまってあると思います。

(´;ω;`)

なんだか、泣けてきます。懐かしすぎて。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す