ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » アイドル » 嵐の相葉ちゃんが緊急入院!!

嵐の相葉ちゃんが緊急入院!!

calendar

reload

嵐の相葉ちゃんが緊急入院!!

「JIN-仁の最終回見逃しました...」でスーパージャンプの表紙に相葉ちゃんが載っていると書いたのですが、、、。左自然肺気胸で6月28日に緊急入院された、とのことです!! 約1週間の入院とのことですが心配です。 つい先週、家族が東京ドームに「嵐先生」見にいってきた矢先でした。 コンサートが来月控えていますが、無理はせず完治して欲しいと思います。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す