ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

嵐の相葉ちゃんが緊急入院!!

time 2011/06/30

嵐の相葉ちゃんが緊急入院!!

JIN-仁の最終回見逃しました...でスーパージャンプの表紙に相葉ちゃんが載っていると書いたのですが、、、。

左自然肺気胸で6月28日に緊急入院された、とのことです!!

約1週間の入院とのことですが心配です。

つい先週、妻が東京ドームに「嵐先生」見にいってきた矢先でした。

コンサートが来月控えていますが、無理はせず完治して欲しいと思います。

応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事