ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » グーグル+1(プラスワン)ボタンて何?

グーグル+1(プラスワン)ボタンて何?

calendar

reload

グーグル+1(プラスワン)ボタンて何?

何だか、いつのまにか下のような+1ボタンがGoogleウェブマスターツール上に出てきていました。

なんだろ?て毎日押していたんですが、、、。

これって、Googleが6/28に公開したらしいです。

良くある「いいね」とか「WEB拍手」とかみたいなもの?

同じく6月28日にGoogleはソーシャル ネットワーク サービス「Google+」なるものも発表したのですが、関係ありそうですね。

楽しいサービスなら大歓迎です。

Googleはアメリカ企業に多い、

「とりあえず権利の関係とかあるから、中途半端な機能でも公開しちゃうよ~。バグとか沢山あるし、まだまだ使えないけど、そんなのこちらは知らんぷり。ユーザのことより権利やこちらの都合が大切っす。だって権利は大切でしょ?義務なんか言われてからやればいいもんだし。じゃまする企業は世論を使ってリコールでも何でもして潰しちゃうよ~。でもそんなことは内緒っす。よろしく人柱さんwwwwwwwwwwwwwwwww×5年分」

が少ないので大好きです!!!!!

さすがGoogle様!!

あとAndroidの開発エミュレータをもっと速く動くようにしてくれたら、スゴイ好きになりますw

今でも割と好きだけど。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す