ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

開発日誌(ささブロックその8)

time 2011/02/27

開発日誌(ささブロックその8)

ボスを実装中です。 あごかれの多関節うにょうにょ系を入れようと思っています。
グラディウスの細胞や沙羅曼蛇の1面ボスが希望イメージです^^



で、とりあえず触手部分のみを実装してみると、、、

うおー!!なんか気持ち悪いーーー!!!
思ったより不気味に動きます。なんか、うにょうにょ、ひゅるん! にょにょにょにょ、ひゅるん!てな動きします。。。うーん。さわやかな触手をイメージしていたのですが。。
動画をyoutubeにアップしてみたので、よかったらどうぞ~。


本当は先端の目は、触手の目標方向に向かって回転させたかったのですが、イマイチ上手くプログラム出来ず、断念しています。アフィン変換とか色々やってみたのですが、イマイチ思ったように動かなくて。。。
ささブロック崩しは、ささアプリ(http://akisasa33.com/)にて近々Ver.0.2.0として公開したいと思います。
応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事