ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスni(開発日誌6)ダイアログ再差し替え

ささタワーディフェンスni(開発日誌6)ダイアログ再差し替え

calendar

reload

ささタワーディフェンスni(開発日誌6)ダイアログ再差し替え

ささタワーディフェンスniの開発日誌です。 今日も大した事はしていないのですが、ダイアログがちょっとだけ気に入らず、また差替えました。

↑ちょと、前に差替えたものだと右側が白くなり過ぎていたので、もうちょい濃くしました。一通りのダイアログとパネルを差替え、ダイアログのカーソルも替えました。 今日は、これで眠くて限界です…..zzz。

↓そのうち下記サイトでテストプレイ版を公開する予定です。
ささアプリ

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す