ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 繰返し読めるまんが

繰返し読めるまんが

calendar

reload

繰返し読めるまんが

コンビニで最近売っている「キャプテン翼」読んで燃えています。何回読んでも面白い!熱い!! 最近、小学生編が終わったのですが、三杉戦の巻を買い忘れていました(・・、) 三杉と翼が戦った後の虹が、また見られると楽しみにしていたのに、、、。

繰返し読める漫画。 今まで、何回も読んだ漫画。 一度捨てたけど、また読みたくなって買い直した漫画とかってどんな感じだったんだろう。 ちょっと、タイトルを書いてみます。 サバイバル ↑もう、コンビニにおいてあるたびに買ってる気がします(((^^;)

JoJo ↑同上。私は第一部、二部派です。 あずみ ↑これは、一度もまだ捨てていません。何度でも読めます。死ぬときは、あずみに斬られたい! ドラゴンボール ↑たまに読むと、最終巻まで止まりません!! まんが道 ↑素晴らしい青春。「愛知りそめしとき」の最新刊はまだですか?私の携帯アドレスは、このまんが道にあやかったものです。 ハンター×ハンター ↑天才。

...なるほど。所蔵している漫画は、もう少しあるのですが、これ以外は処分しても良さそう。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す