ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 【ポケモンGO】自宅付近はポケモンあまりいない

【ポケモンGO】自宅付近はポケモンあまりいない

calendar

reload

【ポケモンGO】自宅付近はポケモンあまりいない

ポケモンGOインストールしてみました。 ただ、住んでいるところ付近には、ポケモンいねぇ。。

ポケモンGO

歩きながらは絶対禁止ですね! ポケモンGOに限らずですが。 歩きスマホやっている人は、周りの人が危ないから避けて「あげている」ことを認識してね! あと息子には危ないから、今のところインストールさせていません。 あ〜大好きだったカメックスと、伝説のポケモンゲットしたいですね。 後、ポケモンGOには全く関係ないですが、アタックNo1というマンガご存知ですか? 1968年に連載スタートとのことなので、約50前のマンガです。

アタックNo1

でも、女の子の絵がかわいい!! 以上。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す