ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » スマートフォンアプリ開発 » Androidアプリ » Androidアプリでスプライト

Androidアプリでスプライト

calendar

reload

Androidアプリの製作を再開しようと思います。 と言いますか、まだ「ハローアンドロイド」レベルなのですが。 で、とりあえず(本当にとりあえず)画像を動かしてみようと思い、スプライトクラスを探してみました。 …….ない!? な、なさそう(‘〇’;)!

Googleでも探してみたのですが見つかりませんでした。ま、まさか自分で一から作るの!? 衝突判定とかも!!? もしかしてOpenGLなるもの使うとかですか!?

ちょっと、いきなり私としては最大級の壁が出現してモチベーション低下中です。 どなたか、良いものご存知でしたら、ご連絡お待ちしております。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す