ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 横浜にも雪が降りました。

横浜にも雪が降りました。

calendar

reload

昨日、夜から横浜にも雪が降りました。 まだ、そんなに積もってないし、水っぽい雪でしたが、喜んで息子と夜、家の前に出て雪合戦しました。 今日は晴れていて、雪は積もっていませんでした。 雪だるま作れる位、積もって欲しかったです。 ふと、思ったこと。 雪の曲と言えば古今東西たくさんあるのですが、私が思い浮かべるのはユニコーンの「雪が降る町」です。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

  • I experimented with viewing your website on my cellphone and the structure doesnt seem to be correct. Might wanna check it out on WAP as well as it seems most smartphone layouts are not really working with your web site.

    by States Failing At Stimulus Accountability-spun7 2013/05/18 12:00

down コメントを残す