ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 結婚式の帰り

結婚式の帰り

calendar

reload

結婚式の帰り

今日、友達の結婚式に行きました。 下記、さっき友達達に送ったメールです。かなり酔いましたよ。 今、藤沢着きました。 気づいたら、藤沢駅着いたですが、泥酔してて、引き出を物電車に忘れそうになりました。 あ!?忘れた

と思いドアがしまりそうな電車に戻ろうとしたら、親切な方(社内のほとんどの方が)、引き出物出でしょう? と、私を気遣い、電車の外で待ってなさい、忘れた引き出物は探してすぐ渡してあげる。と。

多分、かなり酒臭く泥酔しながら座席に座りふらふらしていたのでしょう。 その時間、わずか五秒。かなりギリギリ。おかげ様でまで今、無事、自宅に向かう電車に乗っています。 今日は良い日でしたね ありがとうございました 飲み過ぎました

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す