ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » WordPressに今までのブログ移行完了

WordPressに今までのブログ移行完了

calendar

reload

WordPressに今までのブログ移行完了

WordPressに今までのブログ移行がほぼ完了!! WordPressは今までのレンタルブログとかなり使い勝手が違うので、まだまだ、とまどうばかりです。でもプラグインたくさんあるし、定期バックアップも自動で出来るし、かなり強力! あ、そういえば今日、午前と午後、息子のサッカーチームで募金活動をやったので一緒に保護者として行ってきました。皆、でかい声で一生懸命でした。 午前は、統一地方選挙の投票会場となった小学校校門前、午後は駅前でした。皆様、ご協力ありがとうございました!!m(_ _)m

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す