ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 携帯電話が壊れました(泣

携帯電話が壊れました(泣

calendar

reload

この前、携帯電話が壊れてしまいました。

気づいたらディスプレイが表示されなくなり、通話も出来なくなっていました。。。

昨年の11月に買ったばかりなのですが(´;ω;`)

恐らく落としたのが原因です。なんか、今回の携帯は滑りやすいというか、もう5回位、つるっと落としています。

docomoショップに持っていったら5200円位で修理してくれるとのこと。その間は昔の携帯にFOMAカードを差して使っています。3年以上前のP905iなのですが、あまり不便さは感じていないです。ということは、全然携帯電話は進化していないんですね~。携帯メーカーの怠慢です。

でも、まだ現行のスマートフォンはイマイチなので買いまてん。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す