ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » たまに観るTV » 白い昆虫仮面ライダーフォーゼ!!衝撃的すぎる姿と色!!

白い昆虫仮面ライダーフォーゼ!!衝撃的すぎる姿と色!!

calendar

reload

今、愛奈ちゃん福ちゃんのTV見ていたのですが、福ちゃんが仮面ライダー好きなんですって(^^)

で、誕生日プレゼントとして、初代仮面ライダー(一号)に藤岡弘さんが来てくれていました。

このおじさんは、呼べば絶対来てくれるので大好きです!!!

で、気になったのが、来秋から始まる新しい仮面ライダー。

2011年9月4日(日)スタート 毎週日曜 午前8:00~8:30の「仮面ライダーフォーゼ」。

な、なんすか!!コレ。

すげー!!

衝撃的な色と姿!!!!

写真載せたかったのですが、ちょっと色々な意味で躊躇しましたw

興味ある方は、仮面ライダー公式ページで見られますので、どうぞ!!

以下公式ページに載っていたイントロダクションより抜粋。

「仮面ライダー」生誕40周年 + 有人宇宙飛行50周年

史上初、”宇宙飛行士ライダー”が登場!

↑スーパーワンは、、、?

ライダーキックが宇宙で炸裂!!

↑デブリに気を付けて頂きたい。

宇宙に憧れる高校生たちが活躍するライダー版”青春学園ドラマ”

↑宇宙飛行士ライダーの設定は??

放送開始から40年、今なお「仮面ライダー」は進化を続ける!

確かに、衝撃的な進化っす。

逆に見たくなりました(^^ゞ

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す