ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » マンガ » キン肉マン 至高の美技!!パロスペシャル

キン肉マン 至高の美技!!パロスペシャル

calendar

reload

キン肉マン 至高の美技!!パロスペシャル

パロスペシャルです。 小学校の頃、年下の友達に技をかけ泣かせてしまった技です。

昔は良く友達とかにキン肉マンの技をかけていました。 小学校6年の時は、筋肉ガッチリの友達が小柄の友達に筋肉バスターをしていました!! さすがに、持ち上げただけでフィニッシュはしていませんでした。(ちゃんとその子は手加減をしっていました。) 技を決めちゃっていたら、エラいことになってますよ><;  

うわ~。痛そ~。 キン肉マンも   「おわ~苦しいよ~」   とギブアップ寸前まで追い込まれていました。 うわー。キン肉マン9巻欲しくなってきた。。。。 友達が持っていて、何回も何回も借りましたよ。リングにかけろ25巻もその友達のお兄ちゃんが持っていて、何回も借りては読んでいました。。。   と、そんなところで凄まじい画像を見つけてしまいました。。。。!! な、なんと、パロスペシャルの使い手がいらっしゃいましたよ。   こ、これ、ここで公開しちゃまずいかな...? ちょっと、元を公開された方(公開元リンク切れになっていました・・)、、問題あるようでしたらすぐ消します!! 一応、目線にマスクはかけさせて頂きました。。。          

すごいっす。ウォーズマンと同じ完璧なパロスペシャルです。完璧ですよ。これ。 技をかけられている方は、「おわ~苦しいよ~!!」とギブアップ寸前です。   あ~。こんなこと書いていたら、なんか思い出してしまいました。   小学生の頃、「足にかけるパロスペシャル」というコンセプトで開発した「”パロ”マガステーブルとろびあ~ん」という技を思い出してしまいました...。トラウマだ、こりゃ。                

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す