ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » MS-06Dザクの豆腐食べました。

MS-06Dザクの豆腐食べました。

calendar

reload

MS-06Dザクの豆腐食べました。

MS-06Dザクの豆腐を頂きました。 私が買ってきたのではなく、家族が買ってきてくれました。

デザートザクと言っておきながら、色は白ですよ? シン・マツナガ大尉のザクじゃないの???

↑真っ白ですもんね。 パクリと食べると、、、、 バニラ味のお豆腐でした。醤油かけなくてよかった~。   ん。むむ、、、!? もしかして、デザートザクって!!!! ちくしょー!、て思いましたね。 チョコレートとのマーブルでやれば、もっと良かったかもです。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す