ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » マンガ » 進撃の巨人8巻を2冊買いました^^;

進撃の巨人8巻を2冊買いました^^;

calendar

reload

進撃の巨人8巻を2冊買いました^^;

コンビニに行ったら、進撃の巨人が売っていました。

あ。最新刊出たんだ~。 袋で包まれていて、中味は確認できなかったのですが、帯に 「この巻の続きが発売中の別冊少年マガジンで2話分読める」 と書いてあったし。買うか。   家に帰って、チラっとMy本棚ちゃんを見ると、、、

↑うほ!!!既に持っとった!!!! ちょっと~!!! 最近、1年に2冊しかでないマンガが多いから、、、忘れちゃうよ~。何巻まで買ったか、、忘れるっす><;   む。(チラと視線を左にずらした。)

が、、、GANTZの32巻も2冊あるっす............。

ぜ、ZETMANの9巻は行方不明っす。   以上です。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す