ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » スマートフォンアプリ開発 » 【Titaniumメモ】(001)viの操作、手が覚えていたっす。

【Titaniumメモ】(001)viの操作、手が覚えていたっす。

calendar

reload

【Titaniumメモ】(001)viの操作、手が覚えていたっす。

Titanium開発勉強にあたり、覚えたこと知ったことを自分へメモ。 Titanium でモジュールを作成する練習で、Macのターミナルを起動しました。 こ、、、これUNIXじゃん!! このやろう~。Macめ。。。なんなの、これ?Mac OSってなんだか分からんす。

でもWindowsのMS-DOSも好きですが、UNIXも好き。 CUIでガリガリ、ダダダダ!は男の仕事っす。 今時のなんちゃらリボンなんてUIは嫌いっす。手数がやたら多いし、カスタマイズして減らすことも出来ないし。 でも、10年位触ったことないっす。 え!でもでも、vi覚えていたっす!!!手が覚えていたっす!!!! 以上です。^^

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す