ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 禁煙

禁煙

calendar

reload

禁煙....。 あと少しでタバコ代が値上がりします。

僕の吸っているタバコはマイルドセブンの3mgなので300円から410円に値上がりします。
アホかと。 どんな拷問かと。
それなら、俺が生まれる前にタバコは買えないようにしろよ!! 自動販売機、全部無くしとけよ!! 一度吸ったらやめるのに、かなりの苦痛だよ?
病気扱いなんでしょ?? なんなの?? すっげー頭来る。

先週、ニコレット買ってきた。 でも、禁煙なんて体がニコチン中毒かつ習慣ついているから無理でしょ。 やめる意味なんか、全然ないのに。

さっき、どうしようもなく我慢できなくて、コンビニにふらッといったら おっちゃんが、セブンスターを4カートン買っていた。。。

おれは、それを見てタバコ買うのをやめた。 誰が悪いの??  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

  • わし、こんとき12万円分セブンスター買って、レンガの壁みたいに部屋に積み上げとった。。 今思えば狂気の沙汰やわ。 お互いタバコ禁煙出来て良かったですね。 毎日が、今日も吸わないで済んだ、の連続ですね。

    by U 2016/07/15 22:49

  • Uさん、コメントありがとうございます!! これ、5年半前の記事やで!! たしかに、狂気の沙汰でしたね。 私は、禁煙直前までは、もう禁煙あきらめていたんですよね。 禁煙する意味が見いだせなくて。 でも、2年くらい前に、同じマンションでソフトボールチームやっているんですよ。 そのメンバーのOさんに、「タバコ吸おうぜ!」て誘ったら「禁煙外来で辞めたんですよ」と。 なんか、かっこ良く感じ、私も禁煙外来でやめました。 薬の力なのですが、すぱっと辞められましたね。 でも、辞めた意味は未だわからず。 たばこ吸っていると時間は、とてもゆったりしていて楽しかった〜。

    by やまだ 2016/07/18 18:43

down コメントを残す