ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスβ

ささタワーディフェンスβ

calendar

reload

ささタワーディフェンスβ

iアプリのタワーディフェンスです。 DesktopTowerDefenseのように自由配置型で、とことんステージ(Web)クリア数を極めていく、という感じです。
特筆することは特にない平凡なタワーディフェンスですが、爆発だけは凝ってみました。ていいますか、派手にしたかったんです。 (私は爆発フェチです。グラディウスなんて最高!)

初めて完成した(比較的)まともなiアプリなので、動かすこと優先で、実装したかったことが、ほとんど出来ませんでした。 の割には、プログラム量が結構多かっりする、、。

次作るのは、もう少し練って見ようと思いつつ、iアプリの自作に飽きつつもあり、、、です。    

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す