ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » KUS0ゲー » 【KUS0ゲー】スカイダイビングでパラシュート忘れた的な感じ

【KUS0ゲー】スカイダイビングでパラシュート忘れた的な感じ

calendar

reload

【KUS0ゲー】スカイダイビングでパラシュート忘れた的な感じ

クソゲー作るっす。 いえ、KUS0ゲー。 作れるところから、作らないと何も出来ないと思いました。 なので、思いついたままKUS0ゲーを作るっす。 BOX2Dと落ちる感を感じたいので、スカイダイビングゲームでパラシュート描くの忘れていたっすゲーを試みます。

スクリーンショット 2016-02-12 22.54.15

背景にシンプルな雲を追加。 黄色い雲ぽいのは確実にオナラですね。当たると即死にしようかな、と。 岩はBOX2Dで表現。プレイヤーに当たると、回転して弾かれます。 プレイヤー側はその内、回転というより瀕死状態になるようにしてみます。 iappli時代と比べ、すごく簡単に実装できます!! 今のところ、何も考えていません。 それでいいか!まずは作らなきゃね!! では〜。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す