ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » KUS0ゲー » 【MagicaVoxel】(001)MagicaVoxelでロボット描いてみた

【MagicaVoxel】(001)MagicaVoxelでロボット描いてみた

calendar

reload

【MagicaVoxel】(001)MagicaVoxelでロボット描いてみた

MagicaVoxelが面白そうだったのでさわってみました。 MagicaVoxelはドットぽい3Dモデル(ボクセルと言うらしい?)を作れるツールとのこと。 よし、ロボットでも描いてみるか。 ↓

ボクセルでロボット作成

ポチポチ。うん。作りやすい。面白い。

ボクセルでロボット作成その2

↑一旦、形だけ出来た。後で武器とバックパック(?)を作って微調整しよう。 ドットをポチポチ打っていくだけで簡単に書けちゃうね。Blenderで少し加工してSpriteKitやUnityで動かすことを当面の目標としよう。でも、おそらく飽きてやらない気もする。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す