ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Androidアイコン

calendar

reload

Androidアイコン

ちょっとGimpでAndroidアプリアイコンを作成してみました。

↑の画像で「SasaTowerDefenseNi」のアイコンがそれです。 いちおう、アンドロイドアイコンぽく作ったつもりですが、ちょっとグラデーションは不要だったかもしれません。あと、アンドロイドアイコンにはガイドラインがありましたが、そのとおりに作る技術もないので一旦無視しました。 輪郭がガタガタなのとか、あまり面白くないなど、不満な部分は多いです。ただ、ちょっと、アイコン作りだけで何日も費やしてしまい飽きてきたのでこれで一旦良いかなぁ、と。前作成したアイコンよりはAndroidアイコンぽいですし。

↑ちなみに、これが前に作成した「SasaTowerDefenseNi」用のアイコンです。イマイチ過ぎです。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す