ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 地震

地震

calendar

reload

本日17時20分頃、震源地を福島県浜通りとするM7.1、震度6弱の地震がありました。私はちょうど仕事中でした。

私の勤務地は横浜で、震度は3~4位だったと思いますが、細長いビルの19Fにおり、結構揺れました。

最初は、窓のブラインドが揺れて、バチコーン、バチコーンとガラスにぶつかりビルが揺れ、、、いやー怖かったっす(T_T;)

うちのビル、なんか結構揺れるんですよ。ちょっとトラウマになっています。電車が止まらなくて良かったです。被災地の方々の不安は私の何倍以上だと思うと、心中察します(´;ω;`)

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す