ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » KUS0ゲー » 【2D Wizardry】(開発日誌)3Fzardry(その5)Spineやめて、Anima2Dを使う

【2D Wizardry】(開発日誌)3Fzardry(その5)Spineやめて、Anima2Dを使う

calendar

reload

【2D Wizardry】(開発日誌)3Fzardry(その5)Spineやめて、Anima2Dを使う

スポンサーリンク

Anima2D

Spineやめて、Anima2Dでキャラクタのアニメーションを作成してみました。SpineではPro版でしか使えないメッシュアニメーションも使えるし。

待機状態と、歩きを作ってみた。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す