ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » 「Hey!Say!JUMP」の森本龍太郎くんがタバコで無期限活動停止処分

「Hey!Say!JUMP」の森本龍太郎くんがタバコで無期限活動停止処分

calendar

reload

「Hey!Say!JUMP」の森本龍太郎くんがタバコで無期限活動停止処分

「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバー・森本龍太郎くんがタバコを吸っていることがバレてしまい、無期限活動停止処分とのことです。 先輩が吸っていたら、自分も吸っちゃいますよね。誰もタバコは吸いたくて吸っているわけではないですもの。 私も吸っていますが、別に吸いたくて吸い始めたわけじゃないですからね~(お、俺駄目だ。。。ダメ人間だ**) 吸っている人にしか分からないですよ。

でも、自分は吸っていても、もう人は誘わないようにしたいです。 吸っていない皆様、本当にごめんなさい。   ちなみに、会社の2Fにタバコが吸える喫茶店があるのですが、つい最近1ヶ月程、喫煙室設置リニューアル工事の為、禁煙となりました。

完全分煙にするためにですね。   それまでは、お昼時はいつも満席な店でしたが、その1ヶ月間、客が90%減っていました。 もうその店潰れるんじゃないか!!て程にガラガラ~。   近くに、その喫茶店以外にタバコ吸えるスペースも店も皆無なので、皆そこに集まっていたんですね。

特にコーヒーが美味しいとか、雰囲気がオシャレとかではなく。   今は完全分煙で、快適です~。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す