ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » アイドル » 乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)誕生。意味わかりまてん。

乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)誕生。意味わかりまてん。

calendar

reload

乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)誕生。意味わかりまてん。
スクリーンショット 2016-02-11 17.37.46

秋元のおっさんが、また大人数アイドルユニットを作るんですと...。AKBの「公式ライバル」?だか、なんだかわかりませんが、乃木坂を本拠地とするんですって。  
あ、、、       あほか~~!!!!!    
もう、何も持っていない僕達から搾取するのは、やめてあげて~~~!!!!
そんなんじゃ、日本は元気になれまてん。 消耗するだけっすよ(´;ω;`)  
AKBは、確かに数回見ただけで好きになっちゃうよ~。一人一人なら大丈夫なんですが、あの大量人数でTVとかに出られると大好きになっちゃうよ。 洗脳テクノロジーですかね。

2010年の暮れ~2011年の正月にかけてTVで、ちらちら観ているだけで、大好きになりかけましたもん(´;ω;`)
あの繰り返しパターンの歌。かわいい(水着とか含め)格好した大量の女の子たち。
こりゃ、見ちゃうと駄目だ。 なんか、法で取り締まれないのですかね。そこすら、大量人数戦術で上手くやっているのですかね?
 
恐ろしいので、僕はもう観ないように注意しています。
そんなことに、お金も時間も使いたくないっすよ。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す