ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » スマートフォンアプリ開発 » Androidアプリ » そろそろ、アンドロイド アプリの開発しても良いかな?

そろそろ、アンドロイド アプリの開発しても良いかな?

calendar

reload

そろそろ、アンドロイド アプリの開発しても良いかな?

アンドロイド アプリをそろそろ作りたいなぁ~と思います。
以前断念した理由は、私のPCのスペックが足りず(VAIOのTZ72Bですもん。これでiアプリは開発しているので仲々良いマシンなのですが。)開発環境が激オソの為と、やる気の問題でした。  

でも、最近アンドロイドを持っている人が私の住んでいる地域では10人に3~4人は持っている感じなんです。なんか、持っていないのが恥ずかしくなってきたような。。。(まだまだ、私は買わないと思いますが。妻に買わせる計画中です。)  

やっぱり、最新の開発環境(アンドロイド)で開発したいですしね。 Starプロファイル2.0とか出さないですかね、docomoさん。 もう、互換性は良いから最新強力iアプリを作れる環境が欲しいですよ。(まだ言っている...。)    

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す