ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » WordPress3.2へアップグレード WP Super Cacheが有効化でけた^^

WordPress3.2へアップグレード WP Super Cacheが有効化でけた^^

calendar

reload

WordPress3.2へアップロードしたら、WP Super Cacheが有効化でけました。^^   使っているレンタルサーバが貧弱でWordPressが激遅なんですよ。 で、WP Super Cacheプラグインをずっと入れたかったのですが、PHPで使えるメモリ数も32Mしか使えないみたいで有効化でエラー(メモリ不足エラー)が発生していました。。   ずっと、あきらめていたのですが先日WordPress3.2日本語版をインストールしたら、なんと有効化でけました!!(今試しにやってみたらでけました。)   今回のアップデートはメモリ関係を良い感じにしてくれたらしいですね。良かった~。   でも、WordPress3.2にインストールするときにメモリエラーが発生したので、手動でインストールしました。初めて手動でインストールしましたよ。やり方あっていたか不明ですが、今のところ動いているので大丈夫かなぁ?^^   で、WordPress3.2になって管理画面や投稿画面が速くなったかと言うと、、、あまり変わってないですね(^^ゞ プラグインは入るようになったけど。   今年、2つドメインを取得したときに新しく借りたレンタルサーバがあるのですが、今借りているところと同一で250円位なんですよ。 でも、そちらはスゴく快適!! 複数ドメイン対応だしPHP.iniも変えられる!! プラグインも気の向くままインストールしていますが、今のところ全然メモリエラーが発生しません。 ここのサーバの契約更新(1年延長)後に、そのことに気付きました><   来年まで、このスペックのままなら、別のサーバに乗換えようと思っています。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す