ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » レトロゲーム » ウィザードリィ オンライン やりて~っす!!

ウィザードリィ オンライン やりて~っす!!

calendar

reload

ウィザードリィ オンライン やりて~っす!!

ウィザードリィ オンラインのβテストが開始されているみたいです。 知らんかった。。。。

↑ウィザードリィやってれば、絶対意識しなければならないキーワードですね。  

↑侍でしょうか。好きな職業です。だいたい、ダークシュナイダーや、隣り合わせの灰と青春に影響受けているので、魔法使い→侍へ転職が私の定番です^^  

ダンジョンに入ったところ? お、恐ろしい~~。今の自分じゃ絶対迷宮入れないっす。やっぱり20歳前後でしょう。死んじゃってもいいから、チャレンジ!!て時代は。(中2病?)

ウィザードリィは、それまで何百時間ゲームに費やし、何十レベルに達していても死んじゃったら終わりっす。でもこの人はまだ骸骨なので、仲間が来てくれれば復活する可能性あります。   あと、このゲームは、「あえて難易度を難しく」したとか。 そんなマニアックにしなくても良いのに~と思いました。だって、アメリカ人の「難しく」って、本当に難しいんんだもん。文化レベルの考え方もアメリカちっくにしないといけないし。   狂王の試練場で良かったんですが。そこに皆で行きたいっすよ。

↑これは、私の大切なウィザードリィ関連の小説です。20年近く前に購入した物です。続編(タイトルだけ続編)も最近(1年ほど前ですが)購入しました。 結婚してから、私の物は年々少なくなっていくのですが、こちらと、X68000だけは絶対残したいと思っています。 これが何だか分かる方、いらっしゃたら友達になりまてんか(´;ω;`) コメント、お待ちしております(´;ω;`)

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す