ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » StarプロファイルがStar2.0にバージョンアップ!

StarプロファイルがStar2.0にバージョンアップ!

calendar

reload

StarプロファイルがStar2.0にバージョンアップ!

iアプリの開発に使用するStarプロファイルが、Star2.0にバージョンアップしました! 2011年10月18日付で、docomoの開発者向けサイトに技術資料が公開されています。 う~ん。 2011年秋モデルのフィーチャーフォンから対応とのことですが、、、。

もう、ここまで周りがスマートフォンだらけになると、フィーチャーフォンに拘るのは厳しいかも。 私も次の携帯機種変更は、Androidあたりにしそうですし。。
でもパレットUIは、好感持てます。こでれi-modeブラウザが3.0になって、スマートフォンのブラウザ並になったら、まだフィーチャーフォン行けますが。JavaScript、HTML5が動いて、しかもセキュリティも安全対策ばっちりだったら全然OK!

通信品質も、パケット定額代金も今までと同じにできるなら最高っす。 まずは、この程度をフィーチャフォンで対応して、名前も「i-mode」に変わる違う名前に付け替えるだけでいけそう。 ちょっと、2011秋モデルの売上数が、どうなるか気になりますね。

たくさんフィーチャフォン売れるといいなぁ。 その前に、docomoはあそこと手を切れ!!iPhone5でたらau行きますよ?  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す