ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスni(開発日誌1)

ささタワーディフェンスni(開発日誌1)

calendar

reload

ささタワーディフェンスni(開発日誌1)

ささアプリで公開するアプリを開発しています。 現在、開発しているのは、通路侵入型タワーディフェンスささタワーディフェンスichiの続編(改良版)です。 去年位から続編(改良版)を開発しようと思っていたのですが、全然手がつけられず放置しまくりでした。いつ公開できるか分からない状態です。開発放置半年以上です..(; 😉 なので、最近、出来るだけアプリの修正に時間を作ってコツコツやっています。

また、せめて開発状況がお知らせできるように、ブログで開発日誌的なものを書いていこうかなぁ、と思います。 今回のメインは、ささタワーディフェンスichiの続編としてささアプリの掲示板でご指摘、ご要望頂いている内容について出来る限り盛り込むみ、タワーディフェンスアプリとしての完成度を上げていきたいと思います。(まだ改修内容を整理中ではありますが、整理でき次第、このブログで書きたいと思います。掲示板に色々アドバイスを書いてくれた皆様には、本当にありがたいと思っています。)

<本日の改修内容>
①アプリ起動時のスプラッシュ画面を差し替えました。シンプルになってうれしい。^^


②ゲーム画面の画像を、まだ一部ですが差替えました。(宇宙はやめて、障害物を考慮したダンジョン系にしました。)



素材は白螺子屋様のものを、ご了承を得て使用させて頂いております。 基本ささタワーディフェンスichiのソースをコピー・修正しているのでプログラミング部分は少ないのですが、半年以上前のコードなので、何が何やら良く分からないのが辛いですね。。。

コメントある程度書いておいて良かった。(; 😉
次回の更新はいつになるか分かりませんが頑張ります~。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す