ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » こんなスマホで全然OKです。

こんなスマホで全然OKです。

calendar

reload

こんなスマホで全然OKです。

昔、こんな記事を書いていたのですが、、、、

もう、こんなスマホで全然OKですよ!

palm
Palmの小さな二台目のスマートフォンは11月2日に発売

さすがAndroid!!これで、月々1000円くらいなら買う。

カードケータイ KY-01L
docomo カードケータイ KY-01L

docomoのカードケータイは、少し惹かれたけど。ネットで動画がみられない。アプリがインストールできない。SNSができない。というのが残念、白黒16階調、バックライトなし、スクロールすると画面が崩れる?は別に大丈夫。これで一括1980円くらいなら買う。いや、やっぱり買わない。コンセプトはいいけど、2台目なんていらない。でも素晴らしい!!すごく今後を期待する。iPhoneを駆逐しましょう!!!!(注:やまだ家はApple製品ばかりです。)

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す