ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » レトロゲーム » スーパーカセットビジョン » スーパーカセットビジョン 乱闘プロレス

スーパーカセットビジョン 乱闘プロレス

calendar

reload

スーパーカセットビジョン 乱闘プロレス

これ、すごいですよ。

本日のメインイベントは、世紀の対決、

BI砲 vs ザ・ロード・ウォリアーズです。

カーン!

さあ、世紀のタッグマッチ、ゴングが鳴りました。

猪木!ゴングと同時に、ジャンプ一番飛んだ~~~~~!!!??

向かうはザ・ロード・ウォリアーズ、ホーク・ウォリアー!!!!

おおっと、いきなり大技、ブレンバスターだ~~!!!

さっきの大ジャンプはなんだったのかぁ~~~!!!????

決まった~!!!

おおっと!!?いきなり、フォールか!!?

これは、まだ早い。ブレンバスター程度で、ホークはダメージを受けていないぞ!!

一応、レフリーはカウントを取り始めたが、これは無理でしょう~。

1、2、、、、、

3!!!

カンカンカン!!!!

えー!!!! フォール決まっちゃったよ~!!??

相棒のアニマル・ウォリアーは、ずっと棒立ちでした!!!何を考えているんでしょう。

試合は、まさに電光石火の7秒で終了!!!!

では、みなたん、また来週~。

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す