ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

【MagicaVoxel】(001)MagicaVoxelでロボット描いてみた

time 2016/06/07

【MagicaVoxel】(001)MagicaVoxelでロボット描いてみた

MagicaVoxelが面白そうだったのでさわってみました。

MagicaVoxelはドットぽい3Dモデル(ボクセルと言うらしい?)を作れるツールとのこと。

よし、ロボットでも描いてみるか。



ボクセルでロボット作成

ポチポチ。うん。作りやすい。面白い。

ボクセルでロボット作成その2

↑一旦、形だけ出来た。後で武器とバックパック(?)を作って微調整しよう。
ドットをポチポチ打っていくだけで簡単に書けちゃうね。Blenderで少し加工してSpriteKitやUnityで動かすことを当面の目標としよう。でも、おそらく飽きてやらない気もする。

 

応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事