ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » レトロゲーム » mz-700版ゼビウス(xevious)

mz-700版ゼビウス(xevious)

calendar

reload

mz-700版ゼビウス(xevious)

mz-700版ゼビウスです。<2011-07-10追記>昨日投稿(2011-07-09)したさい、この画像のゼビウスがタイニーゼビウスと勘違いしていました。混乱、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした!!!!作った人が天才なのは確実ですが、私はとんでもない愚か者でした(´;ω;`)m( )m記事該当部分は削除しております。

これを作った人は天才です!!!!! 昔は天才が多かったんですよ。   タイトルの周りをクルクルする光も完全再現です。

オープニング。 mz-700版です。私のベスト1パソコンX68Kの先輩ですね。 オープニングBGMも完璧です。

地上のグラフィック完璧ーーーー!!!! ソルバルウは、、、   頑張ってる!!!ソルバルウに見える!!

地上の敵や、空中の敵の再現度は完璧ですね。地上攻撃用の照準は100%オリジナルどおりですね。

こ、これは....? あ、、、   アンドアジェネシス!!? 注)2011-07-10追記 ガルデロータでした。ご指摘ありがとうございます。SOW様!!アンドアジェネシスは、もっともっとデカイとのことです!!!(未確認で記事を描くべきではなかったっす(´;ω;`)) デカキャラも素晴らしいです!!  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

  • 一番下の画像はアンドアジェネシスじゃなくってガルデロータですよ。アンドアジェネシスはもっと大きなのが出ます。

    by SOW 2011/07/10 12:43

  • SOW様 ご指摘ありがとうございます!! ゼビウスについての魅力を伝えたいなぁ~と思っていたのですが、 逆に失礼な感じになってしまい反省しております。 素人過ぎで恥ずかしいです(´;ω;`)

    by やまだ★あきら 2011/07/10 13:07

down コメントを残す