ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

【KUS0ゲー】スカイダイビングでパラシュート忘れた的な感じ

time 2016/02/12

【KUS0ゲー】スカイダイビングでパラシュート忘れた的な感じ

クソゲー作るっす。

いえ、KUS0ゲー。

作れるところから、作らないと何も出来ないと思いました。
なので、思いついたままKUS0ゲーを作るっす。

BOX2Dと落ちる感を感じたいので、スカイダイビングゲームでパラシュート描くの忘れていたっすゲーを試みます。

スクリーンショット 2016-02-12 22.54.15

背景にシンプルな雲を追加。
黄色い雲ぽいのは確実にオナラですね。当たると即死にしようかな、と。

岩はBOX2Dで表現。プレイヤーに当たると、回転して弾かれます。
プレイヤー側はその内、回転というより瀕死状態になるようにしてみます。
iappli時代と比べ、すごく簡単に実装できます!!



今のところ、何も考えていません。
それでいいか!まずは作らなきゃね!!

では〜。

応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事