ささブログ

ダイエット中。ひよっこ料理人とダンジョン飯が好きです^^

開発日誌(ささブロックその5)

time 2011/02/07

開発日誌(ささブロックその5)

タイトル画面(仮)作成

LogoShaderというツールを使ってみました。
ツールは素晴らしいのですが、私の手にかかると、かなりセンスの古いタイトル画面が出来上がります。
う~ん。PCエンジン時代?一応、アルカノイドiPhone版のイメージで作り始めたのですが、こ、このセンスの古さ....。
素材作成スキル持っている人と相棒になりたいです。。コナミ系希望(←グラディウス時代の)
ゲームメイン部分自体は、基本系は出来上がり、全10面が遊べるようになりました。
あとは、セーブ機能とコンティニュー機能を付け、細かい部分を調整したら、一旦β公開しようか、と。
初のStar(あえてVer.1.0)&画面サイズが480×854なので、動かない携帯電話があると思いますが、お時間ある方は良かったらどうぞ~。
応援嬉しいです^^
にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

sponsored link

down

コメントする




関連記事

KUS0ゲー

マンガ

日々のこと

スマートフォンアプリ開発

レトロゲーム

iアプリ開発

アイドル

オレです!

やまだ33太郎あきら

やまだ33太郎あきら

名前:やまだ33太郎あきら レベル:33 職業:釣り堀屋店主 得意技:キン肉バスター33



sponsored link

人気記事