ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » ささタワーディフェンスichi バージョンアップ版公開

ささタワーディフェンスichi バージョンアップ版公開

calendar

reload

ささタワーディフェンス(ichi)をバージョンアップしました!

  • バージョンアップ内容(Ver.0.4.1.173)
  • ステージ16でユニットが配置できない不具合を修正。
  • 後半ステージのクリアレベル数を少しだけ減らしました。
  • タイトル画面メニューの「マニュアル」ページへのリンクを削除しました。
  • タイトル画面メニューに「サイトへ」ページへのリンクを追加しました。
  • ステージの一部を新規差替えしました。

ユニットを配置出来ないバグは、以前対応済みでしたが、サイト移転の際に差替えを失念していました。ささアプリのアプリ掲示板で指摘を書いてくださった方がおり、気づきました。
ご指摘ありがとうございます!!そして、申し訳ありませんでした!!m(__)mm(__)mm(__)m

掲示板には、ささタワーディフェンス(ichi)の攻略情報も一部載っているので良かったらどうぞ~。

↓他のアプリも、よかったらよろしくお願い致します。
ささアプリ

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す