本ブログにはプロモーションが含まれています たまに観るTV 感想

アナログ放送終了まで、後33日!!うざいよテロップ怒

2011年7月8日

こたつ部屋のTVがアナログなのですが、上のようなテロップがドカーンと出ていて うざいのです。   これって、スポンサーさんとか文句言わないんですかね。
今、TVを付けてテロップの写真をとろうとしたのですが(魔女の宅急便やってますね^^)、夜は出てない見たいです。 もしくは、スポンサーから文句がでたのか(視聴者から文句でてもやめないでしょうが)、テロップ出ていないんですね。

しようがないので、上の画像はEXCELで自分で作ってみたのですが、、、。なんすかこの文字は位置は。エヴァンゲリオンのマネでしょ!?  

ちなみに、魔女の宅急便て原作があるんですね。しかもつい最近(2010年位?)に原作小説が完結したんですね、 炎のゴブレット編とかでしょうか?ええ!?あれが原作なの><  

-たまに観るTV, 感想