ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » たまに観るTV » 妖怪人間ベムのクォリティが高い!!!

妖怪人間ベムのクォリティが高い!!!

calendar

reload

10月22日(土)21時 日本TVで放送開始の「妖怪人間ベム」ですが、、、 オープニングのクォリティが高過ぎです!! 主題歌もアニメと同一だし、オープニングナレーションも、本物と同一。あそこまで、そっくりにしちゃって、お子さんは怖がりますよ^^ それが狙いっすね。正しいです。 TVはそんなに観ないのですが、これはずっと楽しみにしていました。期待通りなら毎週観させて頂きますよ^^  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す