ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » 日々のこと » たまに観るTV » ショーパン(生野アナ) ハンバーグ対決惨敗(´;ω;`)

ショーパン(生野アナ) ハンバーグ対決惨敗(´;ω;`)

calendar

reload

とんねるずの番組で、女子アナのハンバーグ対決をしていました。 生野アナのハンバーグが、あまり評判良くなく、泣きそうでした。 お母さん特性のにんにく醤油も持参して頑張ったのですが、ビリから2番目でした。  

審査員のとんねるず(特に石橋)、清原達は、折角、一生懸命頑張っている人に対して、「おいしい」の一言もなく「イマイチ」連発だったのが失礼でした、、、。

石橋は50過ぎているのに味が濃いのがお好みなんでしょうね^^
元気でなによりです。  

とんねるずの二人、清原は他の女子アナのハンバーグに対しては褒めていたんですがね。 生野アナかなり、かわいそうでしたよ。
「採点よりおいしいの一言がないのが一番くやしい」的なことを言っていました。  

最後も半泣きで「私のおいしくなかったんでしょ~~~~~~!!」と叫んでました。  
いやー。 私、テレビそんなに観ないので知らんかったんですが、このアナウンサー好きになりました。一生懸命で大好きです。

、、、、もしかして、そういう演出?? 誰か教えてください。。。(´;ω;`)   昔、同じ理由で泉ピン子の「女は一生懸命」観ていましたよ。 裏(表か?)のトレンデードラマを観ずに。

たしか、「キスより簡単」?リンドバーグが主題歌でしたっけ?  
あと、あの大番長の清原が石橋に、パコンパコン頭叩かれていましたね。。 タコ坊主だから叩くしかないんでしょうが。 観ていてハラハラしました。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

  • あれは、清原に似たとんねるずの番組スタッフですよ。

    by 100さん 2011/07/16 04:07

  • 100様、おはようございます コメントありがとうございます。 き、清原じゃないのですか!! なんも知らないんですね。僕って(/_・、) たしかに清原、引退して筋肉衰えたな〜とか少し思ったのですが全然気が付きませんでした。

    by やまだ 2011/07/16 08:12

down コメントを残す