ささブログ

この人は心が少年ジャンプなんだ、と言われた。そうだよ。いいじゃん。これからもずっとな!!

Home » iアプリ開発 » タワーディフェンス » iアプリのタワーディフェンスを自作してみました。

iアプリのタワーディフェンスを自作してみました。

calendar

reload

iアプリのタワーディフェンスを自作してみました。

i-phoneに比べ、タワーディフェンスのiアプリが、あまり無いように思ったので(有料版は少し見つかったのですが)自分で作ってみました。
ゲーム的には、ごくありきたりで目新しさも何もないタワーディフェンスです。ただ、私は爆発好きなので爆発効果は、やたら派手にしています。

次、作るとしたらもうちょっと凝ってみたいなぁと思います。  

応援嬉しいです^^ にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す