本ブログにはプロモーションが含まれています Titaniumメモ その他 スマートフォンアプリ開発

【Titaniumメモ】(001)viの操作、手が覚えていたっす。

2012年11月25日

Titanium開発勉強にあたり、覚えたこと知ったことを自分へメモ。 Titanium でモジュールを作成する練習で、Macのターミナルを起動しました。 こ、、、これUNIXじゃん!! このやろう~。Macめ。。。なんなの、これ?Mac OSってなんだか分からんす。

でもWindowsのMS-DOSも好きですが、UNIXも好き。 CUIでガリガリ、ダダダダ!は男の仕事っす。 今時のなんちゃらリボンなんてUIは嫌いっす。手数がやたら多いし、カスタマイズして減らすことも出来ないし。 でも、10年位触ったことないっす。 え!でもでも、vi覚えていたっす!!!手が覚えていたっす!!!! 以上です。^^

-Titaniumメモ, その他, スマートフォンアプリ開発